みそ味です。
先週、葬送のフリーレンを一気見しました。とても面白アニメでございました。
最近、久しぶりにDAWをポチポチしました。
ピアノにドラムのサンプルを合わせただけの簡単なものですが、
それっぽい感じ(悪く言えばありきたり)にできたのでは?と思っています。
また、元気がある時に曲として仕上げてみようかなと思います。
創作活動みそ味です。
先週、葬送のフリーレンを一気見しました。とても面白アニメでございました。
最近、久しぶりにDAWをポチポチしました。
ピアノにドラムのサンプルを合わせただけの簡単なものですが、
それっぽい感じ(悪く言えばありきたり)にできたのでは?と思っています。
また、元気がある時に曲として仕上げてみようかなと思います。
コメント