【RFA】アドベンチャー30日達成した陰キャ

ゲーム

みそ味です。

ちまちま続けていたリングフィットアドベンチャーが30日目を迎えました

30日続けてようやくレベル100にも到達しました。

平均すると1日当たり30分運動して100kcal消費してますね。

バンザイスクワットとプランクは筋トレしてる感があって好きなので毎回やってたら1000回超えました

RFAを始めてから体形に変化は感じませんが、登下校の山道自転車が楽になった気がします。

最近だとRFAだけでは物足りなくなったので筋トレも初めてみました。
プロテインなんかも飲んじゃってます。

陰キャにジムに行く勇気がああるはずもないのでダンベルと腹筋ローラーを購入して家でトレーニングしています。

ムキムキの引きこもりを目指します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました